2022年5月20日金曜日

5月 誕生会🎉

 今日は5月の誕生会がありました!🍰

みんなで♪はじまるんぱぱを踊って、誕生会のはじまりです♬
オープニングでは「どんなの食べものになるかな?」のクイズをしました!

誕生児へのインタビューでは子どもたちに、質問してみたいことを聞いてみました!
好きなおもちゃや、好きなフルーツなどみんなの質問に答えてくれましたよ🎤

お次はシルエットクイズです!
段々むずかしくなっていく問題に、元気いっぱいな声で答えてくれました✨



最後は先生のマジックショーです🎩

水をかけても濡れない新聞紙や、魔法の筒に不思議そうな表情の子どもたちでしたよ!

5月生まれのお友だちおめでとうございます!🎉






0 件のコメント:

コメントを投稿