2022年5月14日土曜日

かぜぐみの様子 🌼


かぜぐみさんに進級してから1ヶ月以上がたち

新しい環境に新しいお友だち、制服での登園やお着替えに、学びタイム…

にじぐみさんの生活とはガラッと変わりました😳

最初は難しかった制服のお着替えも今では少しずつボタンがかけれるようになったり、ボタンを外すのを頑張って練習してみたり、時には助け合ったり…(笑)











ゆるーく楽しんで取り組んでいる姿に何度もほっこり癒されました😭💜

4月後半からはお散歩にも出かけ虫を探して見つけたり、かくれんぼやアスレチックなど、にじぐみさんの頃に比べると遊びも少しずつ変わってきました🙌

6月の運動参観に向けて体操やかけっこなどたくさん体を動かして楽しみ笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思います😎✨
































0 件のコメント:

コメントを投稿