2021年12月11日土曜日

かぜ組🎵生活発表会


こんにちは!!
金曜日はお忙しい中生活発表会にお越し下さりありがとうございました。

約一か月間、かぜ組さんはお歌の練習をしたり劇の練習をたくさんしてきました。
練習を嫌がることもなく、むしろ毎日楽しそうに友だちと一緒に劇の練習に
取り組んできました。

にじ組さんのころは、名前を発表するなどでしたが、かぜ組になって
物語の劇を自分たちのセリフを覚えながら行います。
うっかりセリフが飛んでしまう子に気付くと、友だち同士が
そっと声をかけて教えてくれたり協力し合う姿もたくさん見られました。

子どもたちはすくすく成長しています。
そんな子どもたちの姿を今回は直接生活発表会という場で
お見せできたことをとてもうれしく思います。




本番前のこどもたち。少しドキドキしているようでしたが
何よりお父さんお母さんに見てもらえることがとっても嬉しいようでした。


元気に歌を歌いながら前に出てきて発表が出来できましたね!!


可愛い姿にお父さんお母さんもメロメロではなかったでしょうか?😄


最後のエンディングもとっても立派でした☆


 






かぜ組さん、本当によく頑張りましたね!
全員はなまるでしたよ🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿