2021年12月24日金曜日

🍰12月誕生会🍰



今日は12月の誕生会がありました。
オープニングはおなじみの「はじまるんぱぱ」をみんなで踊ってスタートです!


誕生児のインタビューでは、好きな食べ物を聞いてみました。
 
名前の由来も教えて頂きました。素敵な由来が込められていましたよ✨
誕生日の歌に合わせて抱っこしてもらうと、嬉しそうな、恥ずかしそうな表情の子どもたちでした。

そして、保育士からの出し物です!
クイズでは、変身して登場した保育士のどこが変わったのかをみんなで探しました。
小さな変化も見つけて元気いっぱいな声で答えてくれましたよ✨

次は「ジングルベル」に合わせてサンタクロースやトナカイの絵描き歌をしました。
知っている曲が始まると、子どもたちも一緒に歌ってくれました。
最後はタオルを使ってクリームとフルーツがたっぷりなケーキを作りました🍰
くるくるまいてスポンジから作ります。

最後はみんなでいただきまーす!

改めまして、お誕生日おめでとうございます✨
ご参加、ご協力ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿