2021年12月25日土曜日

にじ🌈クリスマス会の様子

 

12月23日(木)の行われた、にじぐみのクリスマス会の様子をご紹介します。

クリスマスソングをたくさん歌ったり、クリスマスの絵本を見たりしながら、クリスマス会を楽しみにしていたにじ組の子どもたち。

クリスマス会の前日には、

「保育園のサンタさんくるの?」

「プレゼントあるかな~?」と、期待の声も聞かれました✨

クリスマス会では、影絵やハンドベルの演奏を集中しよく見ていました!










クリスマス会後には、サンタクロースからプレゼントをもらいました🎵

緊張しながらもサンタクロースからしっかりプレゼントを受け取りました!





  中身はみんなの大好きなパズルでした♪



おやつはクリスマスケーキ。

おいしそうに食べていましたよ!



メリークリスマス!🎅🎄✨

素敵なクリスマスをお過ごしください



0 件のコメント:

コメントを投稿