2021年12月14日火曜日

にじ組🌈発表会

 


先週の金曜日、発表会がありました。

お忙しい中来て頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

にじ組は「どうぞのいす」の劇遊びを行いました。

お部屋でみんなでしている時は何回も歌ったりやり取りを

したりしているうちに段々と歌を覚え、大きな声で

楽しむ姿がたくさん見られていました🎵

本番では、保護者の方々に初めてみてもらい、

ドキドキ!してる様子のお友だちも多かったですが

最後まで泣かず全員参加できて成長を感じることが出来た発表会でした。


それぞれ、ウサギ・ロバ・キツネ・クマ・リスと

可愛い動物になって色々な食べ物を持ってきてくれました🍯

お名前を言ったり、トンネルをくぐって椅子の所まで行ったり…

可愛い姿が沢山ありました。




みんなとっても頑張ったね😄


写真撮影の前にお部屋で撮りました📷




0 件のコメント:

コメントを投稿