2020年6月26日金曜日

アートスクール🎨

今日、アートスクールがありました。

【にじぐみ*タワー作り】
みんな真剣!!
ストローをさしてみたり…

のりを使ってはりました

どんどん積み上げてみたり…
いっぱい並べたり、重ねたり…想像力豊かに作り上げていました。


【かぜぐみ*タワー作り】
何がはじまるのかドキドキのみんなです

どんな形にしようかな…

先生のお話もしっかり聞いています。


先生~見て!!と高く積んだタワーを見せてくれました


みんな一生懸命に作っていました。

できあがり!!
すてきな作品が完成しました✨

【そらぐみ*トーテムポール作り】
しっかり講師の先生のお話を聞いてます

えのぐを使って、『どこをぬろうかな!?』




おともだちの塗ったところは重ねないように…
と気を付けて塗っていました。

おともだちや先生と相談したりする姿も見られました

みんなで協力してトーテムポールが完成しました✨
来月のアートスクールも楽しみですね🎨



0 件のコメント:

コメントを投稿