2020年6月19日金曜日

かぜ組 異年齢交流


こんにちは(^▽^)/
今日はかぜ組の異年齢交流をしました。
一つ上のクラス、そら組さんと一緒にリズム遊びをしたり
そら組さんの玩具の遊び方を教えてもらったり、
お兄さんお姉さんから刺激をたくさんもらって
「たのしかったなぁ~」「またあそびたいな~」と
つぶやいているかぜ組さんでしたよ♪

お兄さん、お姉さんの様子をよくみて研究しています。

ピアノの音に合わせて石になってます。
とんぼになって、飛んでいます。



お兄さんの後に続いて、ジャンプ!😀

そら組さんの表現の時には熱心に😚みています。

カメ🐢のポーズもいつもよりたくましいです。

同じクラスのお友だちの
姿も😀意識し始めました。

最後に「おふねはぎっちらこ~」
お兄さんやさしくこいでくれてありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿