2024年8月1日木曜日

🏮なつまつり🏮

今年度は「おまつり」をイメージしてみんなでなつまつりを楽しみました😊

幼児クラスのお友だちはお金のやり取りをしたり、順番にお店屋さんの人になりきってごっこ遊びを楽しみましたよ♪

🌟「ポテトフライ・わたがし」コーナー

可愛いお店屋さんが「いらっしゃいませ~!」

🌟「やきそば・フランクフルト」コーナー

焼きたてで、おいしいですよ~😊

🌟「たこやき・チョコバナナ」コーナー
ひとつ100円です!


おいしいチョコバナナどうですか~?
「一本くださーい!」「ありがとうございまーす!」

🌟「からあげ・りんごあめ」コーナー
からあげ、どれにしようかな~
おおきなりんごあめだね😊

りんごあめどうぞ🍎

🌟「かき氷・ジュース」コーナー


いちご、レモン、ブルーハワイ味のかき氷屋さんと
ももとミカン味のジュース屋さんです🍹


お友だちと一緒で楽しいね♫

🌟「ぼんおどり♪~おばけの花火音頭~」
手作りのちょうちんの下でみんなで踊ったね♫

🌟「ヨーヨーつり」コーナー

好きな色のヨーヨーを選びました「やったね😊!」

夏祭りなので給食も屋台のやきそばをおいしくいただきました!








0 件のコメント:

コメントを投稿