2024年8月31日土曜日

8月☆にじぐみの様子

 

8月も暑い日が続きましたが

暑さに負けず元気いっぱい過ごしたにじ組の子ども達🌈


夏だからこそ楽しめる遊びをたくさん経験したので

少しですが紹介します🌻



絵の具で足スタンプ👣

 



絵の具が足につくと
きゃあ~!!と
感触を思いきり楽しんでいました😊



泡遊びや色水遊び💧

 

 

泡のふわふわした感触に大喜びしたり
色水でジュースや薬を作ったりして
夢中で遊んでいました😊




魚つりあそび🐡

 



ビニール袋にお花紙を入れてり
シールで目や鱗を貼って魚を作ると…
海に浮かべて魚釣り遊び🐡



 

 


つれるかな~?!と
とっても集中しながら釣っていました😉
釣れると
みて~~~~😍と
とびっきりの笑顔で教えてくれる
子ども達の表情がとっても可愛らしかったです💗








8月もあっという間にもう終わり😢
9月もたくさん楽しい遊びをして
過ごしていきたいです😊💓







0 件のコメント:

コメントを投稿