2024年8月24日土曜日

つきぐみ8月の様子🌻

 本当に暑い暑い日が続いていますが、毎日が夏祭りのようなにぎやかなつきぐみさん😛

水遊びや、涼しいお部屋での運動遊びも楽しんでたっぷり身体を動かして元気いっぱい🙆!

えいや~!っと玉入れ遊び。うまく入るかな?!お馬さんになってお散歩してみたり♪

とび箱ジャンプも大好き!😛🙋






バランス感覚も抜群です👻😚
好奇心旺盛なつきぐみさんはなんでも興味を持って楽しんじゃいます♪




お水遊びも、ビニール袋でいろんな遊びをしましたよ👍段ボールのウォータースライダーに水袋や水風船を滑らすのが盛り上がりました😉!

9月もまだまだ暑い日が続くので体調に気を付け、残りの夏の遊びを楽しみたいと思っています。秋の訪れを楽しみにしながら。。。



スライムも冷たくてきっもち~い😍

0 件のコメント:

コメントを投稿