2024年6月29日土曜日

つきぐみ6月の様子

 今月のつきぐみさんは、ダイナミックに絵具遊びを楽しんだり。。。 

暑い日はひんやりミストシャワーやお水を触って遊んだり。。。夢中で遊びこむ姿が見られました!

  

 

 

お部屋では、大好きなリトミック遊び♫カエルさんや、とんぼさんにキリンさん。
ピアノの音やリズムに合わせて思いっきり身体を動かして汗びっしょり!!
たっぷり遊んだ後のお茶をごくごくおいし~い!シャワーでスッキリして給食モグモグ食べてぐっすりお昼寝time。暑い夏がやってきましたがみんなしっかり食べて眠って元気に過そうね😄水遊びも思いっきり楽しみたいと思っています🙋✨



  





0 件のコメント:

コメントを投稿