2023年3月4日土曜日

3月のかぜぐみの様子 🌸


かぜぐみでの生活も残り1カ月となりました😊

お兄さんお姉さんに成長した子どもたちの3月の様子を紹介したいと思います!

3月に入りすぐに行われたひな祭り集会の様子です🎎







ひな祭りについての由来を集中して聞く様子やクイズに楽しんで参加する姿が見られました😄











学びタイムではひらがなや数字、正しいえんぴつの持ち方を教えてもらいペーパーワークにも集中して取り組めています😉✨















久しぶりの英語では、歌に合わせて体を動かしたり、色を探したりして楽しく英語を学んでいます💛とっても楽しそうなかぜぐみの子ども達でしたよ😍💛💜



残り1カ月もないですが、かぜぐみさんでの生活を最後まで楽しんでいきたいと思います😆✨










0 件のコメント:

コメントを投稿