2023年3月13日月曜日

そらぐみ🌺造形教室

 


今日はそら組最後の造形教室でした。

今日は、もうすぐ春!ということでクレヨンと絵の具を使って

お花の絵を描きました。

まずクレヨンで、土・茎や葉っぱ・虫を描いていきます。


   

   

種の部分もハートや星、電車などオリジナリティが溢れています。
そのあとは、絵の具で花を描いていきます。
つぼみの状態を描いている子どももいました。
それぞれ、オレンジ・ピンク・濃いピンク・薄黄色の絵の具を
使いながら、素敵な花を咲かせていました。

   

     


最後に、造形教室の先生からこの1年で
絵を描くことがとても上手になったことを褒めてもらいました😊
それぞれ、細かな表現がとても上手になったと思います。

まただいち組さんでどんな絵を描くのか楽しみだね🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿