2023年3月23日木曜日

だいちぐみ🌸お別れ会

 先日、だいちぐみさんのお別れ会がありました🌸

とってもかっこよく入場してきてくれました✨



歌🎵あしたははれる
そして、卒園するだいちぐみさんにインタビュー🎤
どこの小学校に行きますか?
なんのケーキが好きですか?
たくさん教えてくれました💡

続いて…
そらぐみさんのダンス&うた🎵パプリカ
みんなとっても上手でした




つきぐみのお歌🎵はる
「もうはるですよ~はるですよ~」
とかわいく歌ってくれました





ほしぐみのお歌と手遊び🎵おもちゃのチャチャチャ

にじぐみのふれあい遊び🎵ひっつきもっつき




かぜぐみのふれあい遊び🎵おはながわらった




保育士からもだいちぐみにダンスのプレゼント
🎵ぼよよん後進曲 でエールを送りました

そらぐみさんからは、だいちぐみさん一人ひとりに
【時間割表】をプレゼント🎁
折り紙を折ったり、お手紙を書いて一生懸命作ってくれていました


最後はだいちぐみさん歌🎵もうすぐりっぱないちねんせい
かっこよく歌ってくれました。



みんなで花道を作って、だいちぐみさんをお見送り🎉


だいちぐみさん 卒園おめでとう
小学校に行っても、がんばってね






















0 件のコメント:

コメントを投稿