2023年3月23日木曜日

だいちぐみ🌸卒園式

 

3月18日土曜日 だいちぐみ卒園式がありました🌸

式前のだいちぐみさん😄

お友だちと話す時間があったこともありずっと笑顔でした♬

🌸卒園証書授与🌸
お父さん、お母さんに向けた言葉は自分でじっくり考えました😄
保護者の皆様からの暖かい言葉に子どもたちもとても嬉しそうでした♬

🌸心温まる祝辞、ありがとうございました。
式を通してこれまでのだいちぐみさんの姿を思い出し、どんなことにも全力で元気な子どもたちが、退場する時にはたくましく見え感動しました。小学校に行っても、その元気でたくさん学んで、たくさん友だちと遊んでくれるといいなと思います!
🌸だいちぐみさん、卒園おめでとう🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿