2022年10月22日土曜日

にじぐみ🌈ピクニックごっこ

先日の幼児さんの遠足に合わせて、にじぐみではピクニックごっこをしました🌞

まずは、好きなものをたくさん詰めこんでリュック作りです!

 

「りんごと、ぶどうと、チョコと、ラムネと、、」とイメージを膨らませながら、たくさん描いていました♪

完成したリュックを背負って、屋上と園庭に遊びに行きました。

 

  

給食もお弁当箱に入れてもらって園庭で食べました♪

 

  

   
「おいしい~!」「楽しいね♪」と言いながらとても嬉しそうに食べていましたよ!

これからも天気がいい日には、お外で給食やおやつを食べる機会を作っていきたいと思います🌈









 

0 件のコメント:

コメントを投稿