2022年10月8日土曜日

ほしぐみ🌟ほしぐみの1日😄

こんにちは🌟過ごしやすい季節になりましたね。
きょうはほしぐみの1日を紹介します😄

朝の牛乳、お茶が終わるとみんなで朝の歌を歌います😊
「きょうもげんき!」のあとの「おー!」の掛け声が
とっても上手になって両手を上げて歌っていますよ♪


「〇〇くん、〇〇ちゃんはどこでしょう~♪」
と歌いながらお友だちのお名前を呼びます!
上手に手を挙げてお返事をしてくれます😄
お返事をしたらタンバリンにタッチ~!
タンバリンの音が鳴ると嬉しくてにこにこの子どもたちです◎
 

朝の歌が終わると、みんなで外に行って遊びます🌟
園庭あそびや散歩に行きたくさん身体を動かして遊んでいます!

 

戸外あそびから帰ってくると大好きな給食です!
美味しそうにぱくぱく食べる子どもたちです◎

 
 
 

給食の後はゆっくりお昼寝をします…😪

 

目が覚めると大好きなおやつです◎
大きく口をあけてもぐもぐ食べています!

 

おやつが終わったら、室内や園庭で遊びます◎
風船やバランスストーンなども楽しんでいます!

 

降園前はつきぐみのお友だちと
わらべうたや体操を踊って遊んでいます☆
これからもたくさん遊んで楽しく過ごそうね😄♪




0 件のコメント:

コメントを投稿