2022年9月24日土曜日

つき組  【何して遊んでるの?】

 つき組のお友だちは、いろいろな遊びを夢中で楽しむようになってきました。

時には一人で真剣に、時にはお友だちと一緒に。

さあ、何をしてどんなおしゃべりが聞こえてきそうでしょう?








見立てて遊んだり、なりきって遊ぶごっこ遊びが楽しそうです。家でのパパやママ達の姿をよーく見ているんだろうな、と感心しますね。









くっつけたりつなげたり組み立てたりすることも上手になってきましたよ。













もちろん、体を動かして遊ぶのも大好きですよ!

さて、秋は何をして遊ぼうかな…… みんなで元気よく遊んでいきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿