2022年9月10日土曜日

🌕つき組 おつきみ制作・戸外遊び🐇

 

こんにちは(^^)/

今日は9月10日!お月見ですね🐇🌕


つき組さんでも制作の中で「おつきみ」を絵の具で表現して作りました!!

季節の歌でも「ぽんぽこたぬき」の歌を歌っています🎵




タンポを使って上手におだんごをつくっていきます!

夢中になりすぎて気付いたらお顔にもお団子がくっついてしまった子も😄 



一緒に今が旬のブドウも作りました!
子どもたちにブドウか、マスカットか選んでもらいたくさん実をつけました!!


外遊びではみんな大好きウォーターベッドで大盛り上がり🌟
ひんやりして気持ちがいいようです💛


お昼寝サービスショット📷🎵
毎日たくさん遊んでたくさん食べて・・・ぐっすり夢の中なつき組さんです😴



0 件のコメント:

コメントを投稿