2022年3月1日火曜日

1,2月合同誕生日会の様子🎉✨

 

2月25日に行われた誕生日会の様子を紹介いたします。

コロナウイルスの影響で出来なかった1月の誕生日会も一緒に行いました😊

オープニングのはじまルンパパではお馴染みのダンスに一緒に踊り楽しむ様子が見られました😎




誕生児の紹介です!お家の方にお子様のお名前の由来を聞いたり誕生児にインタビューを行いました!





















































みんなからお歌のプレゼントをもらうと保育士の出し物の始まりです🎵




























シルエットクイズや"お皿の上に""カラフル温泉"など音楽にのせた楽しい出し物にみんなリアクションを声に出し楽しんで見ている様子が見られました😄

最後にはカプラで作ったナイアガラの滝!

















キレイに崩れ大成功で無事、1月2月のお誕生日会を終えることができました✨

ご参加下さいました保護者方々、お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました!

お誕生日おめでとうございます🌼

0 件のコメント:

コメントを投稿