2022年3月25日金曜日

🌸 3月 誕生会 🌸

 3月生まれのお友だちの誕生会でした。

今日はどんなお楽しみをしてお祝いするのかな?と、「はじまルンパパ」をみんなノリノリで踊りながら始まりました。


①大きな手が登場してきました。

「みんなでマネっこしてみよう!」バイバイできるかな?チョキはできるかな?


②どっちに入っているでしょう?


③おはなしゆびさん

♪このゆびパパ、太っちょパパ~・・・♫



お誕生日のお友だちにインタビューをしました。素敵な名前の由来をお母さんに聞くことができました。また一つ大きく成長してかっこいいね。


フィナーレは、先生たちの「フラッグダンス」を披露しました。

みんなで音楽に合わせて拍手をしながら見てくれましたよ。先生たちもかっこいいでしょ?


ご参加下さった保護者の皆様ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿