2022年3月1日火曜日

ひなまつり🎎

こんにちは😊3月3日はひなまつりですね。

きょうは少し早めのひなまつり会がありました!

ひなまつり会での子どもたちの様子をお届けします🎵


最初はみんなでぼんぼりのキャラクター、

「ぼんぼりんちゃん」と一緒に歌を歌いました😊!

ひな人形の紹介や、クイズも楽しみましたよ。


ひなまつりクイズは見事全問正解だった子どもたち!

その後はゲームをして遊んだり、みんなで協力して

大きなおだいりさまとおひなさまを作りました🎵




「かみのけがないよ!」「目はもうちょっと上だよ!」と

子どもたちが教えてくれたおかげで、かっこいいおだいりさまと

かわいいおひなさまが出来上がりました☆



玄関に飾っているので、是非見てみてくださいね🎎

みんなが元気で過ごせますように…☆





0 件のコメント:

コメントを投稿