2021年9月30日木曜日

🌟かぜ組・秋のお散歩🌟

 

こんにちは🌟


秋晴れが続き涼しい風に子どもたちも嬉しそうに
毎日お散歩を楽しんでいます😊


ガリバー公園に向かうとどこかのクラスに必ず会えるので
兄妹組がいると大はしゃぎです🎵


さかのぼりもとっても早くなりました👀
最後まで諦めず上に登った子は応援団に変身!!
にじ組の時にお兄さんたちにしてもらったことを
ちゃんと今度は自分たちがしています😊


最近は体力もさらに増えて
円形花壇まで歩くようになりました!!
お花が咲いていたり虫をみつけると
「みてみて!!」
とみんなで呼び合って集まり観察しています!!

ごろ~んと寝転がってみたり😊🎵
あまりの可愛さにカメラが止まりません(笑)


外遊びが大好きなかぜ組さん🌟






また来月はもっと涼しくなるので
もっともっと外に出たいと思います🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿