2021年9月25日土曜日

だいちぐみ🐻陣取り合戦

 先日、陣取り合戦を行いました🔥

普通の陣取り合戦でなく、

●くま歩き

●うしろに進む

●お尻がついたところでじゃんけん対決

くま歩きで後ろで進みながら片手で体のバランスを取り、反対を向きながら思考(じゃんけん)することでいろんな力を養うことができます✨










やっていくうちに、待機組もクマポーズで待ちすぐに出発したらいいんだ💡と気付いたようで、みんなでクマポーズで並んでいました。


なかなか勝敗が付かず、熱戦となりました🔥

2回戦はチームを入れ換えて、戦いました。

いろいろな友だちとチームになり、

嬉しい気持ちや悔しい気持ちを仲間で感じながら、勝負を楽しんでいます🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿