2020年9月1日火曜日

つきぐみ☆8月


こんにちは!暑い日がまだまだ続いていますが、外では水遊びをしたり
室内ではダンスや新聞紙あそびをしたりして毎日楽しく過ごしています☺
ダンスは、「わ~お!」や「エビカニクス」をよく踊っています🦐
”エビ” ”カニ”の掛け声を一緒に言う姿、とても可愛いですよ♪

新聞紙あそびでは、保育者と一緒にちぎる・細かくなった新聞紙を上から
保育者が降らせる・丸めてボールにして投げる…などなど
色々な遊び方を楽しんでいます☺!!


新聞紙の傘だね☂



丸めてボールを作ったよ~!!

最後お片付けの時も、大きな袋に皆で「集まれー!!」と言いながら
新聞紙を集めて、楽しくお片付けしています🎵

ボール遊びも楽しんでいますよ!




もう少ししたらどんどん園外にもお散歩に行きたいと思います!



毎日笑顔いっぱいのつきぐみさんです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿