2020年9月2日水曜日

にじ組 9月

こんにちは!
9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね!!

今日はバギーにのって
ガリバー公園に遊びに行きました♫



今日は何して遊ぶのかなあ~とワクワクしたり
すれ違う人にこんにちは!!とご挨拶も出来ました☆



公園に着くと、木の根っこの生えた坂道を上手に歩いて
大興奮!!
自然が作ったアスレチックに夢中になっていました。




遊んでいると何やら発見したようで
先生や周りのお友だちに
「みてみてーーー!!」
と声をかけてきました😀




大きなたくさんのアリの巣を見つけたようです☆




アリが潰れないように、お家に帰れるように
優しく見守るお友達🌈





最後にすべり台を滑って
バギーにのって帰りました!

帰り道にはいい天気のお空を見上げて
雲っておいしいのかなあ
飛行機はどこに行くのかなあ
とみんなで楽しそうにおしゃべりをしていました♫

お散歩が大好きなにじ組さん
また沢山遊びに行きましょうね!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿