2020年9月25日金曜日

🍰9月のお誕生日会🍰

 こんにちは!

今日は9月のお誕生会が行われました🎂

まずは「シルエットクイズ」

秋においしい食べ物がたくさん出てきました🍎🌰 🍇


お誕生児の登場です✨

名前や好きな食べ物を聞かれ、ちょっぴり緊張しながらも
マイクに向かってかっこよく答えてくれました🎤

おともだちから「おめでとう💛」と誕生日カードをもらい
「ありがとう!!」と受け取り、嬉しそうにカードをながめていましたよ😉



保育士からの出し物は
《すてきな帽子屋さん👒》のパネルシアターでした。
3拍子のリズムに合わせて、こどもたちも一緒に手を叩いてくれました👏


0 件のコメント:

コメントを投稿