2020年8月28日金曜日

8月 誕生日会を行いました😄💛

8月生まれの誕生日会がありました。
感染症予防の為、クラスを分けて行いました✨

子ども達から誕生日の歌とバースデーカードのプレゼント!



おともだちから受け取ったよ♪

「何歳になりましたか?」というインタビューに
大きな声でお名前と年齢が言えていました!




先生からは0.1歳のおともだちにはマジックシアターと「おたんじょうび」の絵本の読み聞かせをプレゼント🍰




絵本に見入っています…!

2.3.4.5歳のおともだちには「3びきのこぶた」のペープサートと手遊びのプレゼントがありましたよ🐷





今月は沢山のおともだちが誕生日を迎えました。
8月生まれのおともだちおめでとう!✨

0 件のコメント:

コメントを投稿