2020年7月3日金曜日

にじ組 野菜スタンプ☆


こんにちは!!(*^-^*)
今週も元気いっぱいに過ごしたにじ組さん!!🌈

木曜日には、夏祭りに飾る提灯の模様を作るために
ピーマン、オクラ、れんこんを使った野菜スタンプを行いました☆

野菜がスタンプになるの!?
とびっくりした様子のこどもたち。
恐る恐る野菜をもってスタンプをすると
綺麗な模様が出来て思わず笑みがこぼれる姿がとっても可愛いらしいかったです☆


野菜を切るとこんな形なのか~~👀


綺麗な絵の具の色に大興奮!



見て!こんなに上手にスタンプできたよ😉


れんこんは穴があいてるんだね!
と嬉しそうにスタンプをしています😮





オクラはお星さまの形☆☆
きらきらぼしを歌いながら楽しそうにスタンプをしていました🌟🌟


とっても楽しそうに野菜スタンプの製作が出来ました☆
また他の野菜でもスタンプあそびをしましょうね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿