2020年7月18日土曜日

つき組 今週の活動


こんにちは!!
雨が続いてなかなか水遊びが出来なかった今週…
その分、お部屋で沢山身体を動かして存分に楽しみました!

室内すべり台をシューッ!と滑ります

トンネルをくぐったり…

マットで作ったトンネル!

マット運動で上を転がったり、山の昇り降りをしたり…
沢山身体を動かすことを楽しみました!







風船遊びもしましたよ☺


製作も楽しんでいますよ🎵

シール貼り 風鈴を作りました🎵

保育者と一緒に糊付けをして船を作りました🚢

 


ままごと遊びなど室内あそびも楽しんでいます!
水遊びが出来る日を楽しみに…毎日みんなで楽しんでいきたいと思います🎵






0 件のコメント:

コメントを投稿