2020年7月28日火曜日

7月🍰誕生日会


今日は7月生まれの誕生日会がありました。
感染症予防の為、クラスを分けて行いました。


かき氷のペープサートで誕生日会がスタート!!
何もかかっていないかき氷をくるくる回すと…
色んな味のシロップがかかったかき氷に変身!🍧
乳児クラスは「あか!」「あお!」と出てくる色に反応したり
幼児クラスは「イチゴ味!」「メロン味食べたことある!」と
楽しんでいました♪

誕生児インタビューは皆少し緊張した表情を
浮かべながらも質問にしっかり答えていました。
歌で祝ってもらい、嬉しそうにしていましたよ。

しっかりお椅子に座ってお友達の前に出ました😄




誕生児インタビューの後、
ほし・つき組は「おめでとうのももんちゃん」という飛び出す絵本
にじ・かぜ・そら組はエプロンシアターを楽しみました。



7月生まれのおともだち、
お誕生日おめでとう!!!🍰



0 件のコメント:

コメントを投稿