2020年7月22日水曜日

なつまつり

今日は夏祭りを行いました🚢
今年のテーマは「海」
海の生き物を壁に飾ったり、海にちなんだゲームを準備しました

こどもたちもとっても楽しみにしていて、嬉しそうにお面をつけ準備OK!!
園内に音楽がかかると、気持ちもさらにワクワク💖

【新聞プールでお宝さがし💎】




「ヒトデ発見!!」

【海の生き物🐬輪投げ】





【金魚すくい】







【🎵ジャブジャブ音頭・もったいないばあさん音頭🎵】



【うちわ作り】
お舟のうちわが完成!!

【水鉄砲で的あて】


【夏祭りメニュー】
給食さんが魚ハンバーグを用意してくれました🐟

 【縁日おやつ*ポップコーン】
ハッピを着て給食さんがおやつを届けてくれました



子どもたちのニコニコ笑顔が溢れる1日となりました😉
またおうちで夏祭りのお話を聞いてあげてくださいね✨


0 件のコメント:

コメントを投稿