2020年5月7日木曜日

たくさんのおもちゃを紹介するよ♪


こんにちは!
本日は製作したおもちゃを一部紹介します😄

人形のベッドと子ども達が使う冷蔵庫(左)とソファ(右)です♪


おままごと用のカバンです😄

お人形さんの用の抱っこひもです😄
フルーツマグネットです🍌色んな果物があるよ!
 
ファスナーのおもちゃ(左)と具材を自由に乗せられるピザです🍕

ままごとで使う素材です✨こんなにたくさん作ってみんなを待ってるよ!

子どもたちの想像次第で色んな食材になります🍳


ごはんやパスタに見立てられるものや…

これはなにに見立てるかな…?色んな種類があるよ!

こんな感じで料理やハンバーガーも作れるよ😋


先生は目玉焼きをのせたナポリタンを作ったよ🎵


みんなでいっぱい歌も歌おうね♪


再び園内が子ども達の笑顔で溢れる日を心待ちにしております…😌💛


0 件のコメント:

コメントを投稿