2020年5月28日木曜日

🍰5月のお誕生日会🍰

マチコミでもお知らせしたとおり、
🎂5月のお誕生会🎂を行いました
みんなからの『おめでとう』を届けました

マイクをむけられ、ちょっとドキドキ…☺
何歳になったか指で教えてくれたり、
しっかり答えてくれる子もいましたよ🎤

紙皿シアター【🐣ころころたまご🐣】





ペープサート【まあるい🥚たまご】

大きいたまごはなんだと思う~❔と聞くと…
ぞうさんかなぁと声も聞こえてきましたが、
正解は、【かいじゅう】でした☺

小さいクラスのお友だちも大好きな
【🦆あひるのダンス🦆】


絵本【🚌バスにのって🚌】
最後に【エビカニクス】も元気いっぱい踊りました🦀
保護者の方も一緒に参加していただけたのもとても嬉しかったです❣

すてきなお誕生日カードも準備しています!
楽しみにしていてくださいね🎵

明日もオンライン保育を行います。
ご参加お待ちしています🏠

0 件のコメント:

コメントを投稿