2020年5月21日木曜日

楽しいおもちゃを製作チュウ…🔍

こんにちは!
今日はつき組さんの先生が製作中の楽しいおもちゃについて紹介します✨

どうやら大きくてみんなで遊べる、おもしろいものを作っているようですよ!
製作過程を少し様子を覗いてみましょう…!

どんなおもちゃを作っているか、みなさんも想像してみて下さいね🌼

🔍どうやら材料は段ボールでできているみたい…!

🔍大きさはつきぐみのおともだちの肩の高さぐらい…?
カラフルな色がついてるね!

🔍乗り物や泣いている海の生き物がいるね…? 


🔍あっ!!なんだか楽しそうな仕掛けを発見!!


わ~っ💦もっと見たいけど、残念ながら今日はここまで🌼

子ども達が保育園に元気に登園してくる頃には完成しているので、
どんなおもちゃが出来ているか楽しみにしててくださいね♪


明日もオンライン保育は実施します😄
お時間がありましたら是非ご参加下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿