2023年5月29日月曜日

🌻春の遠足🌻

 そらぐみ、だいちぐみで春の遠足に出かけました。

千里南公園まで歩いて、公園内で散策を楽しみました。



虫メガネを持って、、、何か見つかるかな???








急な丘を登ってみよう!!!!!

思い思いにいろいろな物を集めたり、木の根っこの穴を覗いて調べたりしていました。












さぁ、待ちに待ってたお弁当!!!!🍱














美味しいお弁当ありがとう❤
みんなとても嬉しそうにして、しばらく眺めてからだいじそうに食べ始めていました。


お腹いっぱいになると、野原を走り回ってたくさん遊びました。







帰り道もしっかりと歩いて帰ってきましたよ。
こんなに長い距離を歩けるようになって、かっこいいよ!

また、遠足にいこうね。































0 件のコメント:

コメントを投稿