2023年5月16日火曜日

♧そらぐみ♧  クラスの様子

そらぐみさんになって一か月が過ぎ、4月はたくさん春の楽しい体験をしましたよ。

部屋でも外でも元気いっぱい友だちと一緒に遊んでいます。













だんだん暖かくなり、外で遊ぶのが気持ちよくて大好きです。


ダンゴムシかわいい~な














【制作遊び】
お友だちと協力してたくさんのシールを貼ったり、、、




美味しそうなドーナツを描いたり、、、




こいのぼりを丁寧に作ったりしましたよ。






遊びや生活を通して、お友だちと協力する姿が増えてきました。
お当番活動など、みんなの役に立ちたいという気持ちが出始め、順番が回ってくることをとても楽しみにしているそらぐみさんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿