2023年5月13日土曜日

つきぐみ🌛 最近の様子

 

つきぐみさんになり約1ヶ月が経ちました。

新しい環境に少し戸惑う子もいましたが、元気いっぱい過ごしています✨


園庭に出るとアリやダンゴムシ探しが始まります🐛

「いないな~」と言いながら葉っぱの下をめくってみたり、遊具や砂場の隙間を覗いてみたり一生懸命探しています。

見つかると「あった!」と大喜びして恐る恐る手を伸ばして触ってみたり近くでよーく見たりと観察を楽しんでいます😄🌟



身体を動かすことも大好きで、園庭を走り回ったり玄関前の階段からジャンプしたりジャングラミングにぶら下がったりと毎日元気いっぱいです😎💪



天気が悪くお外に行けない日はお部屋でゆったり過ごしています。
好きな遊びを見つけると黙々と集中して遊んでいます✨
お友達との関わりも増え、一緒に遊ぶことも増えてきています◎


新聞紙や紙吹雪で遊ぶと大ヒット!!
キャーキャーとても楽しそうな声をあげながら大盛り上がりで遊んでいました😆💗




たくさん身体を動かして楽しいこと面白いことをいっぱいしていきたいと思います♩


0 件のコメント:

コメントを投稿