2022年8月1日月曜日

だいちぐみ🎨造形教室

 

今日は造形教室がありました🎨

今回は「ひまわり」を描きました🌻

🌻まずは絵本を見ました!どんな虫がいるかな?

🌻ありさん、ひまわり、虫をクレパスで描いていきます。

「おおきいひまわりかなぁ♪」「ちょうちょもてんとう虫もかこう♪」

絵本を見たこともあり、みんな進んで描いていました✏




🌻ひまわりの種、はなびらを描いたら絵の具ではなびらや空を塗って完成☆

描き方や塗り方も上手になり、子どもたちも「たのしかった♪」
と嬉しそうにしていました♪
また飾っていますので見てあげてください🌻





0 件のコメント:

コメントを投稿