2022年8月26日金曜日

🎉8月お誕生日会✨

今日は 8月生まれの誕生会をしました。

インタビューでは元気いっぱい「4歳です!」「5歳です!」と自分の年齢を言ったり、

好きな食べ物や好きな遊びを教えてくれました✨ とってもかっこよかったですよ♪


 
  
  

お楽しみでは、まんまるちゃんクイズやパネルシアター「おばけのばけちゃま」を楽しみました。🔵👻🌼

  


色んなものに変身するおばけ「ばけちゃま」が何に変身したのか、みんなであてっこ!

お話の最後には曲に合わせて、ばけちゃまに変身した先生たちのダンス!

…と思っていると…?


部屋にカラフルなばけちゃまの友だちがたくさん登場!

みんなで優しくトスして回しました!


大盛り上がりで、最後にはばけちゃまと記念撮影をしていましたよ✨


8月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿