2022年4月9日土曜日

ほしぐみ🌟おもちゃの紹介😊

こんにちは♩新年度がスタートして1週間が経ちましたね。

ほしぐみのお友達は徐々に保育園に慣れ、

いろんなおもちゃで遊びを楽しんでいますよ!♩

きょうは子どもたちが特に大好きなおもちゃの紹介をします😊


☆オーボール☆カラフルな色でコロコロ~と転がっていく柔らかいボールに
子どもたちは興味津々!転がしたり、手で持って感触を楽しんでいます♩


☆くだもの積み木☆牛乳パックで作った手作りおもちゃです。
段々と上に乗せていき…高くなった積み木を倒して遊んでいます!




☆音の鳴るおもちゃシリーズ☆おもちゃをシャカシャカと振ったり、
握ったり、回して音を出すのが大好きな子どもたちです♩


いろんな遊びで楽しんでいる子どもたちの様子も、
これからブログでお知らせしていきたいと思います😊♩

0 件のコメント:

コメントを投稿