2022年4月30日土曜日

つき組🎵4月の様子

 

こんにちは😊

4月になり、新しい友だちも増えてさらに賑やかなクラスになりました!!

新しい先生に最初は緊張した表情を見せることもありましたが

少しずつ慣れて笑顔で過ごせる日が増えました🎵


気温も暖かくなりたくさん戸外に出て遊んだり

こいのぼりの製作をしたり、リズム遊びをしたり・・・

いろんな遊びをして毎日楽しく過ごしました♬


いい天気の日に外に出ると気持ちがよかったね!


わんぱく公園や、春日遊園にも行ったよ!


子どもたちの「ばぁ!」の顔がとっても可愛いです♡


生活のリズムにも慣れてきて、落ち着いて過ごせるようになってきています!


来月もたくさん外に出て遊びたいと思います☆





0 件のコメント:

コメントを投稿