2022年4月22日金曜日

🌷4月誕生会🌷

 

今日は4月生まれ誕生会がありました。

🌷「はらぺこあおむし」のパネルシアター♪

みんなも一緒に歌ってくれます♪

🌷「とんだのなぁに??」
ボードの間を何かが通っていく!!
「ボールだ!」「赤色?ピンク?」と何が通るかなと
じーーっと見入っています👀
🌷誕生日のお友だちにインタビュー!
好きな色・好きな遊びを発表してくれました。
最後は「どんな色が好き?」を歌いながらクレヨンを選び・・
🌷最後は「ケーキ作り🍰」
何色が出てくるかな?と「おはようクレヨン」の歌で
いろんなフルーツたちがケーキに♪


美味しそうなケーキの完成😄♪美味しそう!!
誕生日の歌をプレゼントしてろうそくの火を「ふぅ~」
みんなでお祝いして楽しく過ごしました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿