2021年8月28日土曜日

そら・だいち🌼発見の散歩🌼


今週の散歩の様子を伝えます♫

そら・だいちでガリバー公園に行きました。

まずはどんぐり山で虫探し☆

セミ発見☆だんごむし発見☆きのこ発見☆


進んでいくと「先生、この道はどこに行くのー?」と道を見つけたこどもたち♫
「こわいなぁ」「何があるんだろう」と恐る恐る進んでいきます👀

進んだ先は・・・いつもの散歩道に戻りました😆

また進んで行くと、「こっちに行ってみたい!」との声が。進んでいくと
広いところになっていて、虫探しがスタート🎵




大きなバッタがたくさん!!飛んで行くので「まてーーー!」
とかげも見つけ大興奮☆
今回は子どもたちの探検心でたくさんの虫を見つけられました😄
コオロギも出てき始めていたので、次は秋の虫に出会えたらいいなと思います🎵







0 件のコメント:

コメントを投稿