2021年8月21日土曜日

かぜ組🌞活動の様子


こんにちは(*^-^*)💚💛
お盆休みはゆっくり過ごす事ができましたでしょうか

連休明けの子ども達
久しぶりの登園にドキドキして泣いてしまう子もいましたが
お出かけした子や、お家で過ごした時の様子など
楽しそうに話してくれました💨💨

お休み明け、初日から雨がぽたぽた降り続けて
外に出られず残念がる子どもたちでしたが

室内でサーキットを行ったり
粘土遊びをして部屋の中でも楽しく過ごす事が出来ました😀💕💕



久しぶりの粘土遊び🌟
よーくこねてパン屋さんやクッキーを作る子も!!


みんなで「なにつくるー??」
作ったものを見せ合いっこ😄💓


次の日は室内サーキット🌟
棒に足が当たらないように高くジャンプ!!


「みて!!!かっこいい??」
と元気にジャンプする姿を見せてくれました。


そして🌟
金曜日は待ちに待った晴天🌤


みんなでかすが遊園にいって
虫探しの旅🌞


セミはもちろん、少しずつ秋になり始めて
トンボが飛ぶようになってきました
高く飛ぶトンボを一生懸命追いかけていました。


セミは高い所にとまっておりなかなかGETできませんでしたが
抜け殻が沢山落ちていて嬉しそうに拾っていました
からあげみたい~と抜け殻を見て言っている子もいました(笑)

かぜ組さんは外遊びが本当に大好きです😉🌻🌼


0 件のコメント:

コメントを投稿