2021年8月27日金曜日

8月生まれのお誕生会

 8月生まれの誕生会がありました。

恒例になってきた「はじまルンパパ」を踊り、楽しい会のスタートです。




あれ?こんなところにへんしんトンネルが・・・
不思議な不思議なトンネル。
通ったら何に変身するかな?


「あっ!カッパだ!」
カッパ、カッパ、カッパ、カッパカッパカッパカッ・・・
あれれれ~?




園長先生もトンネルに入れてみよう!何に変身するかな?





💗お誕生日おめでとう💗


インタビューをして、好きな食べ物や遊びを聞いたり、保護者の方にお子さんの名前の由来を話していただきました。願いのこもった素敵なお話しが聞けましたよ。




♫ぐんぐん伸びて天まで届け本当におめでとう~♪




先生からの出し物
『ハンドダンス』です。「おどるポンポコリン」の曲に合わせて、白い手達が踊っています。子どもたちは不思議そうに見つめながら動きに夢中で、楽しんでいました。






フィナーレは「ひょっこりひょうたん島」に合わせて海賊たちのダンスでお誕生児をお祝いしましたよ。



楽しい会になりました。ご参加くださいました保護者の方々、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿