2019年12月26日木曜日

12月26日(木) 🍰お誕生日会🍰

今日は12月生まれのお友達の誕生日会を行いました。
ほしぐみさん1名、かぜぐみさん1名がお誕生日でした✨

子どもたちからは歌のプレゼント。元気いっぱい歌をうたい、お祝いしました😀
誕生日のお友達へのインタビューや担任からの誕生日カードのプレゼントもありました!


 
       「好きな食べ物はなあに?」     「誕生日カードのプレゼント!」


先生たちからは「やぎさんゆうびん」の劇とパンパンサンドのパネルシアターのプレゼント🐐
みんなで歌いながら沢山のサンドイッチをつくりました🥪


      「やぎさんがサンドイッチをつくるよ!」


0 件のコメント:

コメントを投稿