2020年1月7日火曜日

リズムあそび

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

長いお休みでしたが、子どもたちはみんな元気に登園してくれました。


今日は、全クラス合同の『リズムあそび』が行われました。


かぜ組のお兄さん・お姉さんの張りきっている姿を見て、小さいお友だちも目をキラキラさせながら今か今かと順番を待っていました。




ラン・アンド・ストップ、かめ、とんぼ…等々、ピアノに合わせてそれぞれに表現を楽しんでいましたよ♪




0歳児の子どもたちも前に出てきて一緒に歩いたり、コロンッと寝転んだりと体を動かし、可愛らしい姿をたくさん見せてくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿