2024年5月11日土曜日

☆つきぐみ5月の様子☆


進級から1カ月が経ち、つきぐみの子どもたちもパワー全開!元気いっぱい!!園生活にもずいぶん慣れてきてくれました。好奇心旺盛なつきぐみさんは、いろいろな活動にとっても意欲的です。

先日のお散歩の様子です☺

「今日はガリバー公園の山登りに行くぞ~!エイエイオー!」気合いを入れていざ出発!


「よいしょよいしょ!ちょっぴりこわいけど。。。いけるかなあ?!」
しっかり手足を使って、踏ん張って登ったよ~!
下りははすべり台だ~!


通り過ぎていくいろいろな車や、お空の鳥さんたちにばいばーい✋つきぐみ号は、にぎやかに帰ってきましたよ😊

楽しかったね😋また一緒にいろんなところにお散歩行こうね!go-go♪





0 件のコメント:

コメントを投稿